100以上の『いいね』は99+に・・・

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第124号)

1971年に警察官が殉職した過激派による渋谷暴動事件。

全国に指名手配されていた「中核派」の容疑者の男が逮捕されました。DNA鑑定によりほぼ容疑者と違いないとみられています。

日本の警察は世界でもトップクラス!そもそも46年間も逃亡を続けられたことが不思議ですね。。。誰がどう考えても支援者(中核派や左翼)がいたと思わざるえません。

平成に入り30年近くなろうと言うのにまだ捕まらない犯人がいるのにも驚きます。

Favebookでは何時も沢山の『いいね』を頂きますhttps://www.facebook.com/yutakayurugi


初めて知りましたが100以上の『いいね』は99+になるんですね~知りませんでしたm(__)m

https://www.facebook.com/yurugi.yutaka/?fref=nf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です