これあげる!

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第139号)

今日もハードな日程でした。充実してるともいえますが。。。

朝から陽射しが厳しかったです案の定あつい1日になりました。梅雨入り早々このお天気・・・なんと明日明後日も晴れマーク続きます。気温はそこまで高くありませんが。。。降るときにはしっかり降って欲しいのですが今年は空梅雨なのかなぁ。

今朝は通学路で小4の女の子にお花を頂きましたこれあげる!ってm(__)m 土日も張り切っていきますよー

 ここのところ、クマ目撃情報が多数確認されています。9日、18時30分ごろ、高島町伊黒、県道畑・勝野線、大笹橋から南へ100mの地点でクマを目撃したとの情報が寄せられました。▼地図を表示するにはこちらから↓↓↓↓↓

https://service.sugumail.com/takashima/m/m/35.3118830659510500000000/135.9617316508096000000000?icon=natu_22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です