300回目のブログ更新

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第300号)

今年に入って
300回目のブログ更新です。
つまらなかろうが何だろうが
とにかく続ける・・・それしかないでしょう。

ここ数日
暖かい日が続いていましたが
4日の近畿地方は
「近畿地方で木枯らし1号が吹いた」と
発表されました。
去年と比べて18日も早いということです。
何といっても11月ですからね・・・
来月の今頃は
石油ファンヒーターが出てるはずです。

今日も各地の
文化祭にお邪魔しました。

巨大鍋で煮込まれた
熱々おでんをこれでもか
っと言うほど頂きましたm(__)m
ガリバーホールは中学校の吹奏楽部や
小学校6年生の合唱を聴かせて頂きました。
とても良かったです^^

その後は
奥さまの命令で
メタセコイア並木へ!

先日アップしたやき栗の元。http://18.177.78.187/diary/%e3%83%9e%e3%82%ad%e3%83%8e%e7%94%ba%e7%94%a3%e3%81%ae%e7%84%bc%e3%81%8d%e6%a0%97%f0%9f%8c%b0/
生の栗????を買ってきました????

明日は長男が帰って来るので
栗ご飯を炊くそうです。

明日の日中は
良いお天気のようですが
朝はかなり冷え込むとの予報です。
暖かくして休んだ方が良さそうですね。

令和元年度・高島市議会
議会報告会・意見交換会が開催されます。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です