近畿地方が梅雨明け

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第176号)

気象台は、「近畿地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。

確かに午前中は雲も多くジメジメしたいましたが、午後は青空が広がりカラッとした風が吹いていましたね。
今日の滋賀県は気温も上がり、日中の最高気温は東近江市で33度3分、彦根市で32度7分、大津市で32度6分、米原市で32度2分などと各地で厳しい暑さとなりました。
一方、気温の上昇に伴って、南部を中心に大気の状態が不安定になっていて、このあとしばらくは、急な激しい雷雨や突風に注意したほうがよさそうです。

議会報告会が開催されます。8月2日(水)19:00~20:30 2会場同時開催となります。

今津会場・働く女性の家2F  安曇川会場・安曇川公民館2F  第一部・3月、6月定例会の報告  第二部・意見交換会!!もちろん入場無料。皆様のご参加をお待ちしております。

っが・・・こういった告知を議員や議会事務局がどこまでやったか??? 

そもそも本当に多くの皆さんに集まってもらおうと思っているのか?(自分も含めですが)議員の多くがFacebookやTwitter、Instagram等のSNSやブログを開設していますが、告知してる?真剣に?ちょっと疑問です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です