12月定例会閉会。

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第322号)

11月24日から始まった平成29年度・12月定例会が本日、閉会しました。私は産業建設常任委員会の審査結果報告を行いました。
提案された議決案件・条例案件・予算案件・追加議案も全ては住民福祉の向上と市民生活に直結するものと考えられ原案通り可決されました。

20日の議会運営委員会で「今定例会は、随所で緩みが見られるので気を引き締めて欲しい」そう要望したばかりやのに・・・一部議員は本当に緩んでいるとしか思えない現状が明らかになりました。こうなると資質の問題なのかなとも思います。もう。。。これ以上は書きませんが++こまったものです。

県内にある公立の小・中学校で22日、2学期の終業式が行われ、子どもたちは2週間あまりの冬休みに入りました。スクールガードもしばらくお休み。子どもたちの冬休みは来月8日までです。冬休み期間中に事故や怪我等が無いこと!休み明けには成長した姿が見られることを祈っています^_^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です