今日もアッパレ\(^o^)/

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です (第48号)

昨日に続き、本日は彦根ビューホテルで開催された元Boss・財務副大臣上野賢一郎代議士を囲む立春の集いに参加。こちら彦根会場も昨日同様、満席となりました。本当にありがとうございます。ラストは3月17日はクレフィール湖東です。やっぱり行かなければ…‥元秘書ですもの。

任期満了に伴う長浜市長選挙が本日、告示されました。
現職と新人の一騎打ちとなった今回の選挙戦ですが、我が自民党、そして公明党は現職の藤井勇治氏を推薦しています。長浜市長選挙は今月25日に投開票が行われます。
今日も平昌五輪で感動です!!
スピードスケートの女子500メートルで小平奈緒選手が36秒94の五輪新記録で金メダルに輝きました。スピードスケートの女子で初、日本選手団主将として冬季大会初めての金メダルになったのです。今大会ではフィギュア男子の羽生結弦選手に続いて2個目の「金」で、メダル数は最多だった長野五輪の10個に並びました。今日もアッパレ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です