宮原・阪本 ガンバレ!

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です (第52号)

平昌五輪第

フィギュアスケート女子フリーが行われました。

ショートプログラム4位から出た宮原知子選手は、ノーミス演技で146・44点をマーク。自己ベストを更新する見事な演技を見せたましが、4位でメダルには届きませんでした>< 5位の坂本花織6位。まだ若い二人。。。よくやったと思います。今回はロシア勢が凄すぎたということで(゚∀゚) 宮原・阪本 ガンバレ!両選手の今後に期待です。

プレミアムフライデーが導入から1年を迎えたした。

っが・・・実際に早く帰ることができた人は1割にとどまっています。
プレミアムフライデーは、月末の金曜日に早めの退社を促し、消費の底上げや働き方改革につなげようというもので、政府と経済界が提唱して始まったものです。自分も含め下々は帰ろうたってそう簡単に帰れません。それに早く帰って消費ができるほどの余裕が無いというのが自分自身のホンネです(笑)

さぁ、次の約束に向かいましょう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です