感動の卒業式

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第70号)

本日は、滋賀県内の公立中学校のほとんどで卒業式が行われました。

そう、我が母校でもある高島中学校も卒業式!中学校とお別れの日であり新たな旅立ちの日でもあります。うちの娘も卒業生…感動の卒業式。さすがにウルウルしてしまいました(;;)

午後は会派の政調会・予算関連の勉強会でした。おっと、その前に会派の集合写真を撮りました。その他、スケジュールの確認や意見交換、予算常任委員会のレク、住民要望となかなかハードな1日となりました。

議員政治倫理条例案を全会一致で可決された、その時・・・https://mainichi.jp/articles/20161210/ddl/k25/010/669000c

「当然のことばかりだが、解釈の違いからすり抜けることのないよう規定した」

全くそのとおりですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です