サクラとスギ

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第74号)

気象庁は本日の午後、「東京でサクラが開花した」と発表しました。去年より4日、平年より9日早い開花です。サクラの開花は、16日までに高知県と宮崎県で発表されていて、17日は東京のほか、鹿児島県や長崎県、熊本県で開花が発表されました。民間の気象会社などによりますと、今週末から来週にかけて、西日本と東日本の各地でサクラの開花が予想されています。

サクラの開花の前に高島市ではスギ花粉のピークを迎えています。
今日はやや多い。明日は非常に多い・・・ですと。。。息苦しいんですけど(# ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です