アッパレ!

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第92号)

好ゲームが続くセンバツ高校野球。昨日の準決勝2試合も逆転で関西勢の大阪桐蔭と智弁和歌山が決勝へ進みました。休憩日が1日ぐらいあってもいいのになぁ・・・そう思っている方も多いハズでしょうね。センバツの2連覇は史上3校目で36年ぶりのことです。アッパレ!

野球の話題をもう一つ!

大リーグで投打の二刀流でプレーするエンジェルスの大谷翔平選手が本拠地のカリフォルニア州アナハイムで行われたインディアンズ戦で指名打者として本拠地デビューを果たし、最初の打席で大リーグで初めてとなるホームランを打ちました。その後もヒットを重ね、4打数3安打3打点の活躍で、試合はエンジェルスが13対2で勝ちました。素晴らしい活躍!!アッパレですね。今後の活躍に期待したいです。

今日は月に一度のお手伝い。なかなかの重労働で汗びっしょりになりました(-_-;)

連日の好天ですが、とうとう夕方から小雨がぱらつき始めました。田畑や木花には恵みの雨かもしれませんが・・・サクラが散ってしまう・・・そう思うと少し残念な気持ちになってしまいます。海津のサクラはどうかな??週末ぐらいまで持ってくれるといいのですがm(_ _)m

『ゆたチャンネル』もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です