小中一貫いい感じ!

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第152号)

今日は高島学園高島中学校の体育祭が開催されました。
競技は中学生らしくイキイキ、そして頼もしい一面も見られましたー^^
なんと言っても小中一貫校なので、小学生を交えての綱引きは熱が入り楽しかったと思います。
小学校低学年の子供たちも必死の応援でした^^

今日のお昼、事務所の近くで野生のキジ発見@@思わずあのキジ鍋を思い出してしまいました。でも実際のところ野生のキジより養殖のキジのほうが美味なのだとか(・o・)

今夕は長浜市へ!財務副大臣上野賢一郎衆議院議員の父のお通夜に参列しました。予想通り相当数の供花で総理大臣から副総理、各大臣や副大臣、政務官はもちろん財界人のお名前も・・・元秘書として少しお手伝いをさせて頂きました。もちろん明日の告別式にも参加します。

 

新しい名刺の裏面がリニューアルされました。必要な方は申し付けください。

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

ゆたチャンネル』  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です