驚きです(゚∀゚)

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第242号)

本日、定例会本会議が開催され
会期の延長・日程の変更が承認されました。
災害復旧最優先にして頂く為、当然でしょう。
今日の本会議で作業服で
議場に入った議員がおられました。
前代未聞です。
本会議では上着着用となってるはずなのに・・・
驚きです(゚∀゚)
もし議長の許可があったなら
事前に知らされていたはずです。
当然そんなお知らせはありませんでした。
何という議会、、、行く先が心配です。
何とかしなければんばりません。

こちらも驚きです(゚∀゚)
今回の台風で氏子を務める神社も壊滅的に><

背丈以上の根っこがめくり上がっています。

その表側がこちら。

言葉がでません・・・

こんな被害があったにも関わらず。。。

我が掘っ立て小屋事務所は
ヒサシが飛んだだけで済んだのです。
奇跡的ですね~~~

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
料金はとてもリーズナブルで良心的!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です