久しぶりの好天

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第244号)

9月7日(金)安曇川町内で
駐車中の車の窓ガラスをたたき割って
車内からカーナビや現金等が盗まれるという
車上荒らしが連続発生しました。

また9月10日から11日にかけて
市内の高齢者宅に、息子等を騙る
振り込み詐欺の予兆電話が数件かけられています。
相手は友人と銀行でお金を借りて
返せなくなった。返さないと告訴される。
などと話したということです。

怪しいなと思ったら
高島警察署0740-22-0110
高島市役所0740-25-8000
万木ゆたか0740-36-1234
に連絡してください。

久しぶりに爽やかな天候となりました。

湖西中学校では
3日間延期された体育祭が開催されました。
3日間の延長もなんのその!!
生徒たちはやる気満々で取り組んだとのこと。
素晴らしいですね~

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
料金はとてもリーズナブルで良心的!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいです♪

 

朝夕、ずいぶん過ごしやすくなりました。
こんな時に体調崩したりするんですよね・・・
はい(泣)やってしまいました。
先月につづきギックリ腰です。。。
日にち薬しかありませんね。。。トホホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です