昨日は終日 東京都内

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第298号)

昨日は終日東京都内で活動!
AM8:30から自民党本部で開催された
水産部会・水産総合調査会
農林水産関係団体委員会合同会議を傍聴。

その出席メンバーがすごいのなんのって・・・

前方に中谷元元防衛大臣、石破茂元幹事長
浜田靖一元衆議院予算委員長、小野寺五典前防衛大臣
大野敬太郎前防衛大臣政務官出席されていました。

また鈴木 たかこ (衆議院議員 鈴木貴子)防衛大臣政務官

小寺 ひろお代議士も出席されており
タイミングよくご挨拶させて頂きました。

その後は石破茂先生の会館事務所

国交省へ田中 英之国土交通大臣政務官を表敬。

田中政務官にはR161の現状と課題を訴え
以前からの要望書を手渡しさせて頂きました。

午後も衆議院第一会館
第二会館を行ったり来たり……

会派視察でお世話になった木原稔前財務副大臣
京都時代から応援している山本ともひろ前防衛副大臣

パーティーにも来て頂いたことのある佐藤ゆかり内閣府副大臣

地元の大岡としたか代議士

防衛省にもお邪魔し今津駐屯地
饗庭野分屯基地についての要望書を手渡しました。
写真以外にも沢山の先生方にお会いし
高島の現状と課題をお訴えさせて頂きました。
参議院会館に行けなかったのが心残りです()

夕方からは久しぶりに
うかい 雅彦港区議会議員と合流!

地域の諸課題や近況等について語り合いました。
また6年前、大学の夏休み期間中に
インターンとして活動したくれた◯◯君とも合流♪
立派になっている姿を見て感激>_<
やっぱり嬉しいもんですね????

最後は麻布十番で
お勧めのチャーシュー麺を頂きました。

納得の一杯(^ー^)
とても濃密な1日となりました!‼️

本日は議会運営が開催されました。
その後、問題が発覚(●`ε´●)
ある会で副会長、所属議員が知らない間に
視察が予定されていたのです。
しかも我が会派が会派視察に行く日に。。。
わざとその日を選んだとしか思えない不思議な出来事でした。
そもそも副委員長や副会長また委員や議員に
何の相談や調整なく視察が組み込まれることなんて
ありえないことなのです。

ありえないことが起きるのが今の
高島市議会かもしれません。

なんとういう残念なこと><”

今月は「児童虐待防止推進月間」です。

普段からもスーツには
オレンジリボンをつけるようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です