あってはならないことがおこりました

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第303号)

午前中は会派会議に出席。
直面する諸課題について協議。
衆議院議員事務所政策秘書に来ていただき
国・県・市が関連する問題についても
熱心に意見交換が行われました。
こういう機会があるのもいいもんです。

午後はJA関係者との意見交換会。
その後は毎年恒例となっている
大津市議会最大会派・湖誠会さんとの
研修会・懇親会と続きました。

文章や言葉で言い表せない
貴重な時間を過ごさせていただきました。

あってはならないことがおこりました。
14日午後滋賀県高島市今津町の
陸上自衛隊の演習場から発射された
砲弾1発が近くを通る国道付近に直撃しました。
車に乗っていた男性にけがはありませんでした。
明日は朝から市役所議員控室に待機し
政務官対応や情報収集に努めたいと思います。

今月は「児童虐待防止推進月間」です。

オレンジリボンを胸元に(^-^)

オレンジリボンが必要な方は
気軽にご連絡くださいませ^^
TEL074036-1234
mail:[email protected]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です