市政報告&ライブ

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第338号)

ずっとずっとやりたかった
でも・・・なかなかできなかった。。。
不謹慎と思われないか・・・
ふざけてるんじゃないかと思われないか><

どう思われてもいいよね。
どんな形であれ思いが伝われば。

ライブ会場で市政報告を!!
今日は長い間の思いが叶った日でもあります。

誰もやったことのない企画!

市政報告会&ライブ♪????♫♩(^^♪

本日、開催できました。

こんなきれいなお花まで頂いて^^
自分が花好きって知ってはったんやろか。。。
とにかく無事に終了いたしました。
至らぬ点もあったと思いますが……
お許し頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

皆様の元にサンタさんが訪れることを願います‼️
happy merry Christmas????

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりお

皆さん
鈴木のりおさんをよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です