ありがたいですね

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第5号)

本日は高島市商工会主催の
新春賀詞交換会に出席しました。

多くの皆様にご挨拶させて頂きました。
ブログ見てるよ って方も。。。
嬉しような恥ずかしいような(笑)
でも・・・ありがたいですね。。。

残念ながら数年前に比べると
参加者が減っているように思います。
もっと若い人にも
参加してもらえるようにしてもらえたらなぁ。。。

そぅそぅ自衛隊幹部とも
少しお話しさせて頂きました。
昨年、松島基地に
視察に行って感じたことを伝えた^^
内容は控えておくが
その自衛隊幹部は非常に参考になったと
仰っていただきました。

四月の滋賀県議会議員選挙に
米原市選挙区から自民党公認で立候補予定の
鈴木のりおさんの親戚ともお話しできました。
自民党議員がいない米原選挙区。
何としても勝ち上がってほしいですね。
来週、時間を割いて応援に行く予定です。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん


皆さん
鈴木のりおさんをよろしくお願いいたします。

1件のコメント 追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です