反省≧<

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第19号)

毎年この時期に行われるセンター試験。
我が家の長男もまさに2年前センター試験に挑戦!
市議選と時期が重なり少し迷惑かけたかなと。。。
今になって思い返しています。
センター試験が行われる頃って
何時も大荒れの天候ですが今日はいいお天気。
明日は大丈夫かな・・・
今年の大学入試センター試験は19日と20日の2日間
全国693の会場で57万人余りが受験するそうです。
若者よ!幸運を祈る!!頑張れ!

午前中は事務所の清掃。
午後は街頭活動等。

夜は神明講の新年会に参加しました。

美味しい食事に・・・

お酒がすすんでしまいました。
ちょっと飲みすぎたかも…反省≧<

 

高島市議会
議会報告会が開催されます。
1月31日(木)19:00スタート!

自分は今津会場を担当します。
お気軽に参加して頂ければと思います。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です