営業再開

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第73号)

地域間の医師数の偏りを解消するために
厚生労働省が二月に公表した「医師偏在指標」で
滋賀県は医師数が比較的多いとされる
「医師多数県」に分類されました。

マジか・・・
高島市内には
産科の開業医なんて1件もないのに><’’

箱館山スキー場のFacebookページ
箱館山ハコちゃんからの速報です。
https://www.facebook.com/hakodateyama.hakochan/
3月15日(金)よりスキー営業を再開することが決定しました!
昨日より降雪がありゲレンデ一面真っ白になりました!
春スキーに是非箱館山スキー場へお越し下さい。
お待ちしております!
http://xn--hakodateyama-643ksdzq5304j.com/news/?p=1068

日曜日も雪マークが・・・
大いに期待したいですネ。

共産党の心無い対応。‬
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019022600179&g=pol

ありえません!

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です