loveloveツーショット????

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第223号)

今日も暑かったですが
午前、午後とも雲が広がり
場所によっては雨が降りました☂

明日も暑くなるようです。
土曜日が危険な暑さに・・・
なるようです><

今朝は
6:00から連協事務所に!

連協事務所の当番日でした(._.)

簡単な掃除、花壇の水やり
正面ドア拭きもできました!!

そして午後はお墓参り。
正しいお盆の過ごし方ですm(__)m

友人のPHVプリウスと
私の23プリウス????????????
loveloveツーショット????

そんなに新しくいけど
そんなに古くもないから(笑)

人も車も
年数経つといい感じ!
ってことでよろしく!!

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎

コロナに負けるなっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です