今年初のバーベキュー(^^♪

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第170号)

県内では
今年に入って先月末までの
児童虐待への通報が
過去最多だった去年の同じ時期を
上回ったことがわかりました。
内訳は心理的虐待が341人
次いで身体的虐待が89人、
育児放棄・ネグレクトが45人
性的虐待が2人でした。
中には、コロナ関連のものも
あるといいます。

児童虐待
見たり聞いたりした場合は
迷わずに189へ!!!

本日、午前中は
事務所の花壇の整備????

週明けには子供たちを
迎えてくれることでしょう^^

事務所周辺の除草も完了!
徐々に青空も出てきたので
洗車も済ませました!

午後は所要を済ませ
友人宅で今年初のバーベキュー(^^♪

お子さんが
4人なので賑やかなこと^^
色んな話で盛り上がりました。

やっぱり・・・
こういうのはいいですね~

ハラミ、せせりにとんちゃん
それに子供たちの笑顔????

何も言うことはありません。
とても楽しかったです。

明日も好天の予報です。
有意義な
日曜になりますようにm(__)m

アドベリーフェアが
開催されています!

開催期間|6月13日(土)~6月30日(火)
開催場所|道の駅藤樹の里あどがわ

詳しくはこちら
https://adoberry.jimdofree.com/
≪アドベリー生産協議会HP≫

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です