パプリカ

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第339号)

先日
こんなメールがきました。
以下、全文です。
アドレスは少し加工しました。

ご挨拶 、
お元気ですか? 私の名前はピーター・ウォン、HSBCの副会長兼最高執行責任者です。
非常に重要な議論がありますので、できるだけ早くあなたと共有したいと思います。

このメールを受け取った場合は、このメールアドレスでご連絡ください。
[email protected]
ご多幸を祈る
ピーター・ウォン

HSBCってホントにある
金融機関のようですね?
そこの偉いさんが何の用?
っでそもそも
日本語もおかしいし(笑)
この手の詐欺には絶対に
引っかからないで下さいね。

本日の朝一番は
事務所のミニ花壇の水やり!

その後は
洗車等、愛車の手入れ。
企業訪問を経て
高島高校吹奏楽部の
ミニコンサートを鑑賞。

パプリカでは
ちびっ子たちの
飛び入り参加がありました。
めっちゃカワイイ^^
歌と踊り最高です。

その後は
西町まちあかりこども食堂へ=))
子どもたちと一緒にカレーライスと
つきたてのお餅を頂きました。

写真にはありませんが
近くの公園で子供たちと
遊具遊びをしましたが・・・
ひざの状態が思わしくないので
辛いものがありました><
何といっても健康第一ですね~
情けねぇ~~~

今夜は高校PTAの忘年会♪
ここのところ続いていますが・・・

あと二日で小休止。
がんばらなくっちゃ!!

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です