まぁ、いいじゃないですか(汗)

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第340号)

それにしても
酷い話しです><
先月、近江八幡市で
中学生が制作した飛び出し坊が
相次いで盗まれました。
中学生が再び看板を作り直し
自治会に贈られたそうです。
窃盗事件として
捜査されているようですが・・・
より厳しく処分してほしい‼¡❕
そう思っている方も多いはずです。

今年は
やっぱり暖冬なのかな・・・

今朝も
それなりに冷えましたが
日中はとても
穏やかな1日となりました。

ミニ花壇も
イキイキしています????

明日は委員長を務める
予算常任委員会が開催されます。
委員会終了後は
議会運営委員会と続きます。

ハードな日程を前に・・・
またまた今夜も忘年会♪
ガッツリお肉を頂きました!

明日も
お肉なんですけど〜
まぁ、いいじゃないですか(汗)

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です