即、反応あり!

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第341号)

本日の朝
日野町の役場の前に90キロ分の
コメが置かれていたそうです。
何と43年も続いているそうで
町では「善意のコメ」として
福祉施設に配られているとのこと。
一時期、タイガーマスクの
主人公、伊達直人に扮した方々が
ランドセルを送るなどありましたが・・・
現在はどうなっていることやら。。。
40数年も続けられているなんて
尊敬するに値しますね。
すごーーーーい^^

本日、午前中は
私が委員長を務める
予算常任委員会が開催され
スムーズな流れで午前中に終了!
午後に開催された
議員全員協議会では
ごみ処理施設建設に係る
これまでの経過についての説明で
紛糾するかと思われましたが・・・
何の質問もなくすんなりEND。
長々とした環境部の説明は
なんだったのか・・・
少し拍子抜けです。
しかも・・・
議長はからは丁寧な説明が
なされたところでありますと
発言がありました。
何の質問も無しに
居眠りをしていた議員が
20日の最終日に
どういう判断をするか。。。
楽しみです。

今夜は懇親会。
連日のお肉ですが
パクパク食べられる自分は
健康だということですね^^

ふぅ~美味しかった^^

ごちそうさまでした。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

インスタグラムに
バンドメンバー募集
鍵盤、サックス奏者を募集します。
邦楽、洋学、オールラウンドに
対応できる方を求めています。
例えば……子供達に大人気の
パプリカとかもやりたいです。
こんな感じでアップしました。
ネットの力は大きいですね。
即、反応あり!!!
何か楽しみ^^
https://www.instagram.com/yurugi.yutaka/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です