支えあいの向こうは子供たちの笑顔

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第286号)

台風20号は今後
温帯低気圧に変わりますが
22日にかけて近畿から東海
関東の太平洋側を中心に
大雨となるとの予報です。

台風19号で被災された
各地の二次被害が心配です><

TVやネットでは
今日もラグビー日本代表が
多く取り上げられていますね~
やっぱりW杯ベスト8は偉業ですし
国民に勇気を与えてくれた事には
間違いない事実です。

昨日の試合前の国歌斉唱
あのシーンは胸が熱くなりました。
本当に日本で
ラグビーW杯が開催されてよかったです。
ちなみに自分はラグビー
にわかファンではありません。
新日鉄釜石7連覇時代からの
ファンですから・・・相当ですね(笑)
好きなチームは社会人は神戸製鋼
大学は同志社と早稲田
最近では立命館かな・・・
何故って。。。それは秘密です。

まちあかり
子ども食堂さんが
一周年を迎えると知った
友人の農家さんが
お米を寄付してくれました!

早速
社協さんにお届けしました^^

支えあいの向こうには
子供たちの笑顔があります^^^▽^/

びわ湖高島
うまいもんまつりが開催されます。

西町こども食堂まちあかりは
一周年を迎えられます。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です