花一会の詰め合わせ^^

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第26号)

大相撲初場所千秋楽
4場所ぶりに幕内へ復帰した
西前頭17枚目の徳勝龍が
初優勝を飾りました。
奈良県出身力士では98年ぶり
木瀬部屋の力士では
初の優勝となりました。
幕尻優勝は2000年春場所以来。
また史上3位(33歳5か月)の
高齢初優勝にもなりました。
TV観戦していましたが
思わず力が入りました。
勝った瞬間の
徳勝龍の涙が印象的でした!
久しぶりに相撲を見ていて
楽しかったです。

先日、頂きました。
これ・・・わかりますか????

一瞬
モナカかなと思いますよね。
 じつはこれ
お茶漬け、お吸物、お味噌汁
スープの詰合せなのです。

しかもめっちゃ美味しい!!!
花一会というそうです。

見るからに
高級そうですね!!

土日と比較的
良いお天気でしたが
明日からは金曜日まで雨マーク☂

まるで梅雨のようです。

児童虐待撲滅!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です