歩きスマホに注意

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第97号)1013958_493431907403323_897423647_n

海外で爆発的な人気となっているスマートフォン向けのゲーム「ポケモンGO」の日本での配信が22日から始まりました。

ゲームに集中するのはいいですが・・・海外ではすでに歩きスマホで事故に遭ったりするなどのトラブルが相次いでいるといいます。

駅のホームや交通量の多い場所では特に気をつけて頂きたいですね。個人的にスマホは電話とネットがメイン!!ゲームはしません。

11045305_809192092493968_8929481891Facebookhttps://www.facebook.com/yutaka.yurugi

QRCODE_1434195116527Facebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

12920434_1006425489437293_3313703132036961959_nこちらはTwitter https://twitter.com/yurugiyutaka

住むところも年齢も違うけど支えて下さる方がいる。浪人中のこんな自分を・・・ありがたいことです。感謝しなければm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です