2年前、市政報告&ライブを開催しました

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第353号)
 

県内で新たに
14人がコロナに感染。
県内で確認された人は
あわせて969人となりました。
マスク、手洗い、3密の回避
基本の徹底しかありません。2年前の12月22日
市政報告&ライブを開催しました。

議員や政治家は机を囲んで
難しい話ばかりしているやん。。。

ある方の
その一言から考え出したこの企画!


おおいに
楽しんで頂けたはずです。
 
来年は
野外でやってもいいのかな。。。
雨が降ったら困るな。。。
とにかく
誰もできない事
誰もしないことにこだわって
活動していきたいです。

みんなで
オレンジリボン付けませんか????

オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
[email protected]
お待ちしています。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちら[email protected]
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です