嬉しいそして楽しい1日に

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第127号)
R161の真野から坂本北の区間の4車線化が、ようやく起工式を迎えました。交通渋滞の慢性的な緩和などが期待されます。しかし・・・完成時期は未定のようです。一日も早い完成を要望していきたいと思います。

また、今日はJR湖西線の「おごと温泉駅」に関空特急「はるか」の貸切列車が乗り入れました。高島市まで来てくれといいのですが・・・こちらもしっかり要望していきたいと思います。

本日は饗庭野分屯基地開設45周年記念式典・祝賀会に参加いたしました。
愛しの軽装甲機動車・Lavが目前に(Light Armoured Vehicle)登場した時は目が点@@
Lavの通称はライトアーマーといいます!

谷畑英吾湖南市長も来られていました。そして…得意のツーショットをお願いいたしました(^^)とりわけ駐屯地司令の式辞で45年前は今のように完全ウェルカムではなかったこと!っが、しかし基地開設時の諸先輩のご苦労や、地域の皆様のご理解で、現在のように基地と住民が一体になっていただいたということ!諸々が述べられたときにジーンと胸が熱くなりました。

久しぶりに会えた方もいたので、嬉しいそして楽しい1日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です