どうしても応援しなければ・・・

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第242号)

もう皆さん御存知の通り

衆議院が28日に解散されます。


総選挙は10月10日公示、10月22日投開票となりました。私達地方議員であっても他人事ではありません。市町や国が連携して達成できる事業はたくさんあるのですから。。。

言うまでもなく私は、自由民主党の党員ですので現職『大岡としたかし』衆議院議員を支援することになります。人望や政策、、40代という若さに加え、将来性を勘案すれば『大岡としたか氏』という選択意外はありえません。。。有権者の皆様には、選挙戦での論戦でしっかり判断していただきたいと思います。

同時に私には、どうしても応援しなければ・・・いやしたい人物がいます。滋賀2区( 彦根市、長浜市、米原市、東近江市(旧愛東町・湖東町域)、愛知郡、犬上郡)で自民党滋賀県連会長を務める『うえの賢一郎』衆議院議員です。公私に渡る長年の付き合いは勿論、浪人中に支えてもらった恩は、この総選挙で返させていただかないと男がすたるというものです。高島の皆様には申し訳ありませんが、数日間は2区入りしますのでご了承お願い致します。

28日は高島市議会の最終日でもあります。今回は相当、厳しい判断をしなければなりません。色んな顔が浮かんできます。あの人の顔も、この人の顔も・・・でも誰かに左右されるのでは無く、自分自身の判断で決めたいと思います。以前にもこのブログに書きましたが退席などもってのほかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です