まだまだな自分

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第286)

母校・八幡工業が優勝です。

第97回全国高校ラグビー大会の県予選決勝が行われ、八幡工業が光泉を下して優勝しました。

県予選6連覇中の光泉高校と、我が母校・八幡工業高校の対戦。大接戦となったこの試合。八幡工業は後半20分過ぎにラインナウトからのチャンスをトライに結び付けるなど勝負所でリードし久々の優勝を成し遂げました。第97回全国高校ラグビー大会は来月27日から東大阪市の花園ラグビー場で開催されます。

今日も朝から市内を激しく移動=))高島市消防本部で開催された防災体験ひろば2017は多くの来場者で賑わっていました。

2017高島市青少年育成大会にも参加愛娘を6歳で亡くされた林ともこさん。
当たり前の生活がどんなに幸せか・・・この世に生まれてくることの素晴らしさ・・・命の大切さについてお話し頂きました。https://www.facebook.com/a.chan.no.niji/

命の大切さ。。。わかっているつもりなんですが。。。まだまだな自分に気づいた1日となりました。

11月は児童虐待防止運動推進月間です。オレンジリボン運動と、児童虐待について考えて頂きたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です