低温注意><

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第35号)

日本海側で猛威をふるう今回の寒気高島市も確かに寒い朝でしたが積雪は心配するまでもありませんでした。明日の最低気温は-6°、なんと8日・木曜日の最低気温は-7°の予報です。今まで高島市内の市街地で-7°は無かったように思います。備えだけはしっかりしておきたいと思います。

今日は議員全員協議会。議会運営委員会、会派会議が開催されました。議会内でとんでもないことが起こりそうな気がします>< 前代未聞・・・さぁ、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です