米原市へ

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です (第62号)

今日は米原市へ。2年弱、国会議員の秘書として走り回った米原市。つい1年前のことなのに・・・懐かしいもんです。

今日はいいお天気。。。そのおかげで花粉に四苦八苦しました。そうなんです。4日の近畿地方は高気圧に覆われて各地で気温が上がり、4月中旬から5月上旬並みの暖かさとなりました。

兵庫県豊岡市では午後3時までの最高気温が22.6度となり、5月上旬並みに。大阪市内でも最高気温21度を記録。京都市や奈良市でも20度を超えた他、和歌山県田辺市では22.7度を記録するなど、近畿各地で今年一番の暖かさとなりました。っが・・・来週は寒の戻りがあるようで、まさに三寒四温となりそうです。

庁舎内での政党機関紙の勧誘禁止 藤沢市議会が陳情了承 http://www.sankei.com/region/news/180303/rgn1803030013-n1.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です