残念な人

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第144号)

経済評論家の勝間和代さんが女性と交際し、一緒に暮らしていることを公表しました。
この告白に、各方面からその勇気を称える声が相次いでいます。そうですね~勇気ある告白だと思います。
いまこの時代に求められているのは多様性です。年頃の女性に「何故、結婚しなにか?」等と言うている人や、それが理解できない人は・・・早い話し残念な人ってことです。
あっ そうそう 自分のことはさておき、他人の批判をする人も残念ですね。

本日、午前中は議会運営委員会、午後は議員全員協議会、その後は会派会議が開催されました。
その他調整や打ち合わせ等など。市役所を後にして訪問先に猛ダッシュしました。予想の通りハードな週明けとなりました><

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

ゆたチャンネル』  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です