猛烈な暑さとなりました。

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第171号)

猛烈な暑さの1日となりました。
未だ、ガス等インフラが復活しない大阪北部の皆様のことが気がかりです・・・
ちなみに山本ともひろ防衛副大臣のフェイスブックページでは入浴支援の情報が開示されています。

本日、午前中は高島市民会館で開催された
第22回『琵琶湖周航の歌』音楽祭コンクールへ。

午後は囲む会幹部と来週末の打ち合わせ!その後は市内北部にお邪魔しました。

なんとマキノ町の知内川では魚の大群が・・・漁業関係者によると小さいのはハスで、大きのはニゴイとのこと。
それにしても半端ねぇ。。。
このハスは琵琶湖の魚には珍しく、小魚(主にコアユ)を食べる魚食性なのです。体長30cmほどに成長し、上品な白身が特徴。塩焼きやみぞれ煮に調理されます。

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

さぁ、いよいよサッカーワールドカップ 日本―セネガルが始まります、寝落ちしそうな予感ですzzz

滋賀県知事選挙は三日月現職の圧勝!滋賀県議会議員補欠選挙(大津選挙区)は自民党公認の桑野仁さんが勝利。

なかなか厳しい選挙だったと思います。ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です