次回はプレーヤーとして!!

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第229号)

台風20号の被害状況がまとめられました。file:///C:/Users/yurugi/AppData/Local/Microsoft/Windows/Temporary%20Internet%20Files/Content.Outlook/9N53C3U6/%E5%B9%B3%E6%88%9030%E5%B9%B4%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E7%AC%AC20%E5%8F%B7%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81201808241300.pdf

倒木やお店、また事務所の看板が
飛ばされるなどはあったようですが。。。
致命的な人的被害がなかったことだけでも
よしとすべきかもしれません。

今朝は朽木東小学校へ!
原子力防災訓練に参加・・・っと思ったのですが・・・
なんと明日の日曜日、開催で。。。
とんだ勘違いのスタートになりました。
お陰様で雑用をこなすこととなりました。
ってことで、明日はの朝は
原子力防災訓練に参加いたします。

午後は新旭町藁園の
しずさと笑藁カフェにお邪魔しました。

普段は防災講習や
健康セミナーを開催中されるそうですが
本日はライブが開催されました。

手作り感、満杯で地域イキイキ
こういう活動は応援したくなりますね♪

次回は観客ではなく
プレーヤーとして参加させて頂きたいです。

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
料金はとてもリーズナブルで良心的!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です