『個性爆発ボクらの時代がやってくる』

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第248号)

本日・開催予定でした
各小学校の運動会は
明日、以降に順延されました。

この天気予報を見る限り・・・
明日は何とか開催できそうですね。

午後はガリバーホールで開催された
母校・高島中学校の文化祭にお邪魔しました。

今回のテーマは
『個性爆発ボクらの時代がやってくる』

うん、間違いなくやってくる!
その時は湖西を爆発させて欲しいですね。

有志の発表・・・思い出すなぁ。。。
39年前、バンド演奏やったっけ!
曲は桑名正博さんのセクシャルバイオレットNO1
サザンの勝手にシンドバット、いとしのエリー
舘ひろしさんの朝まで踊ろう・・・
いやいや懐かしいですなぁ。

こうやって
踊り歌った皆もいい思い出になるはず!!

ぎっくり腰の痛みに耐えて
行ったかいがありました^_^
とてもいい文化祭でした。

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
料金はとてもリーズナブルで良心的!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です