9月定例会閉会

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第266号)

9月定例会が閉会しました。
台風の影響により予算常任委員会を
半日遅れでスタートさせてる等
委員長として難しい判断を
しなければならない定例会となりました。
会期も約10日間延長されました。
これも初めての経験です。
私は決算特別委員会報告
予算常任委員会報告をさせていただきました。

一部、意味不明の反対がありましたが(笑)
提案された議案や意見書案、決議案は
全て可決されました。
しかし・・・1部反対があったのも事実です。
意見書や決議については明日のブログで^^

本会議終了後は会派で福井市長に面会。

台風被害に対する体制整備の緊急要望を行いました。

笑みがこぼれているのは納得の回答を頂いたからです。

その後は新庁舎の内覧が行われました。

9日に新庁舎の開所式が行われます。

大型で強い台風25号は6日には
強い勢力のまま九州北部に接近し
その後は日本海を進んで7日の日曜日には
暴風域を伴って北日本にかなり接近する見通しです。

保育園やこども園の運動会は
6日から8日日に延期になりました。
週末になったら台風・・・

本当に勘弁してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です