侮るなかれSNS

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第286号)

北海道帰りでほどよい疲れですが。。。
今朝は明日、開催される
宿鴨地区文化祭の準備からスタート!

AM8:00からはじめテントや椅子の設置。
園芸品や手芸品の展示、ビンゴや抽選会も行われます。

焼きそばや大学芋、唐揚げや焼き芋
フランクフルトにポン菓子の下準備をしてっと。。。
そうそう明日はシャボン玉コーナーも開設されます。

明日は少しヒンヤリしそうですが
いいお天気になりそうですね。
よかったよかった!!
来週も好天が続きそうです。
なおよしです^^

20年以上前
自営業をしている時に
お世話になったある会社の社長さんから連絡を頂きました。
今流行りのSNSで見つけて下さったのです。
過去にも同じような出来事が数件ありました。
小学校のころ仲良かった女の子!
バスケに夢中になっていた中学時代の同級生。
名門八幡工業高校のクラスメイト。
ツッパリ時代を過ごした悪友!
共に汗を流した会社員・自営業時代の仲間。。。

たかがSNSかもしれません。
でも、自分は侮るなかれSNSだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です