素晴らしい成人式

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第13号)

今朝は
白髭神社参拝からスタート!

素晴らしい朝陽に出迎えられました。

多くのカメラマンが訪れておられました。
駐車場は超満杯・・・他府県ナンバーあり
もちろん外国の方もおられ
プチオーバーツーリズムかも。。。
そう思ってしまいました。

午前中は鴨区のどんど

自治会副会長選挙の開票
数件の訪問と続きました^^

午後は高島市民会館で開催された成人式へ。

我が家の長男も新成人です。
去年の成人式もよかったけど…
今年も凛として素晴らしい成人式でした。
一部の不謹慎な大人を除いては!!

その内はっきりさせてやる(# ゚Д゚)
そうでないとシメシがつかんでしょ(#^ω^)
しかるべき時が来たら
モザイクをとってさしあげます。
こうご期待!!!

素晴らしい成人式を終え小川口交差点で
廣部議員磯部議員と街頭活動を行いました。

選挙前だけわぁわぁ騒ぐのでは無く
日頃からこういう活動をしたいもんです。
これが自分の思いです。

高島市議会
議会報告会が開催されます。
1月31日(木)19:00スタート!

自分は今津会場を担当します。
お気軽に参加して頂ければと思います。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん

なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です