お給料を頂きました

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第21号)

土日で
大学入試センター試験は終えました。
なんとなんと4人の受験生が
スマートフォンを使うなどの
不正をしたということです。
親にお金出してもらって大学行くより
さっさと就職して
働いた方がいいと思いますが・・・
そもそも不正してまで
大学行く価値あるのかな???
自分は中卒ですが?何か?

自衛隊機が韓国軍の艦艇から
レーダー照射を受けた問題で
防衛省は電波を探知した時に
記録したという「音」を公開しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190121/k10011785441000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002
さて韓国の反論が聞きたいものです。
っていうか最初から
これを出しておけばいいのに・・・

ぐずついた1日でした。

明日もパッとしません**
いや・・・
今週は晴れマークが水曜日だけとか・・・
参りました><

お給料を頂きました。


家族四人で大切に使わせて頂きます。
感謝m(__)m

高島市議会
議会報告会が開催されます。
1月31日(木)19:00スタート!

自分は今津会場を担当します。
お気軽に参加して頂ければと思います。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です