今日もタップリ感動と涙

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第79号)

本日・午前中は高島こども園
卒園式にお招きいただきました。

雲一つない快晴の青空が
園児の旅立ちに華をそえてくれました。

後半のお別れのことばでは
今日もタップリと感動と涙を頂戴しました;;
思い出を語り
歌詞カードも無しに何曲も歌をうたって…
本当に感心させられます。

午後は今津町へ!
数件の訪問を済ませザゼンソウ群生地へ。

サトイモ科のこのめずらしい植物は
毎年2月下旬から3月にかけて
僧侶が座禅をしているように見える
赤紫色の花を咲かせ
湖西地方に春の訪れを告げてくれます。


これだけ群生している場所は県内でも非常にめずらしく
平成元年8月30日に滋賀県緑地環境保全地域に指定されました。

今日はとても暖かかったですね。

知人の桜もこの通り\(^o^)/

日々春めいていきます。

共産党の心無い対応。‬
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019022600179&g=pol

ありえません!

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。
https://t.co/oMyKF4oTXA

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

本田ひできFacebookページ!
本田ひでき滋賀・元気プロジェクトも
よろしくお願いいたします。

皆さん、ぜひ「いいね」をお願いします。
本田さんは高校も同じで八幡工業高校出身!
最近では衆議院議員上野賢一郎事務所で
共に活動した大切な同志です!!
頑張ってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です