熱海市が熱い・アツイ・ι(´Д`υ)アツィ

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第314号)

本日は会派の
管外視察で熱海市にお邪魔しました。

以前は温泉町として栄えた熱海市も
バブルの崩壊等で不遇の時があったようです。

それがそれが。。。
平日というのにこの賑わい(^▽^)/
駅前も商店街もお昼前でこの様子。
熱海市役所では
A-bizについてしっかり
学ばせて頂きました。
熱海と言えば
すぐに温泉が思い付きますが…
過去にとらわれない
大胆な発想の展開が
必要なのかもしれませんね(*>д<)

それは防災にも関係してくること!
個人的には良いヒントをもらえた!!
そう思っています。
ビーチの向こうに
小さな島が見えます。

神奈川県内唯一の
有人離島の『初島』で
首都圏から1番近い離島だそうです。
これだけでも十分な
観光資源のように思います。

まだまだ自分たちの知らない
きらり輝く地域があるんですね。

今夜は都内で宿泊!
明日は党本部、議員会館
その後は横浜に向かう予定です。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です