紛れもない事実

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第86号)

2日前の27日、彦根地方気象台はソメイヨシノが開花したと発表しました。平年より6日、昨年よりも9日早かったとのこと。本日、午前は所要で県庁へ!県庁ちかくの天孫神社もサクラが満開でした。大津市内でも、ここ数日の陽気で一気に満開になったみたい。やっぱりサクラは最高ですネ。高島はまだまだこれから(^_^)楽しみです。

午後は政治倫理審査会の傍聴に!マスコミは数社(高島担当は全社かな)は、来られれいましたが一般の方は無し。日にちが経過し感心が薄れてしまっているのかもしれません。何が真実で・・・その点ははっきりしなければなりませんが、質疑が噛み合わなかったり、そもそも論点がずれたり。。。終着点はどうなるのか…気がかりです。

でも、はっきり言えることは

高市議会初の政倫審が開催されるに至った事案があったということ

そのことによって議会の停滞と混乱を招くことになったということ

これは紛れもない事実であると言うことは、はっきりと申し上げておかないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です