自由民主党滋賀県支部連合会定例大会に代議員として出席

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第149号)

本日・午前中は大津プリンスホテルで開催された、平成30年 自由民主党滋賀県支部連合会定例大会に代議員として出席しました。国歌斉唱からはじまり、資格審査委員長報告、大会運営委員長報告、党情報告、優秀党員の表彰が行われた後に、決算報告や役員改正、活動基本方針、政調活動方針、30年度予算が提案されました。来賓は三日月滋賀県知事、高島市福井市長はじめ、先般初当選された愛荘町の有村町長も来られていました。有村治子参議院議員、有村国俊県議も壇上に・・・政治家一家ってすごいなぁと改めて関心いたしました。

ゲストスピーチは、ずばり安倍晋三自由民主党総裁。経済や外交、憲法改正について力強いメッセージを送られていました。

正午頃に終了し高島市に猛ダッシュで戻ろううと、お昼ご飯も食べずに湖西道路にのったはいいのですが・・・二箇所での事故渋滞に巻き込まれ、後の予定を大幅に変更せざるえませんでした(ガクッ)

それにしても良いお天気だったと思います。この晴天は月曜日まで続くようです!!

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

ゆたチャンネル』  

本日、午後15時15分頃今津町杉山国道303号から天増川入口500m付近でクマを目撃したとの情報が寄せられました。最近、市内北部でクマの目撃情報が多数よせられています。それなりに注意していただかなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です