松島基地へ

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第310号)

会派研修3日目です。
最終日の本日は航空自衛隊松島基地へ!

司令との意見交換では
高島でも活かせるであろう
貴重なご意見を頂きました!

復刻に役立てるなら
何でも受け入れたいとも……

運良くブルーインパルスの訓練を
間近で見る事ができました。

やっぱり凄い迫力!!
https://www.facebook.com/yutakayurugi/videos/1989664837780015/

昼は松島基地カレー^^

チーズをトッピングさせて頂きました。

帰り間際に
資料と言われ手渡されました。。。
自宅に帰ってビックリ( ゚Д゚)

日付入りの写真を
昼食を取っている間に
プリントアウトして頂いていたのです。
こういった気遣いが
地域に受け入れられている原因なのでしょう。
大いに学ぶものがありました。

お知らせです。
12月22日(金)に
市政報告&ライブを開催します‼️
場所は近江今津駅前の今津文化センター
http://imazu.cc

アコースティックからブルース♪
そしてロックまでお楽しみ頂けると思います。

前半はアコースティック。
後半はバンド編成で挑みたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です