ダレって???

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第311号)

本日、午前は議会運営委員会
午後は議員全員協議会、課題対応検討委員会
と続き最後に会派が開催されました。

何時も思うけど。。。
相談できる相手がいるのって
ホントにありがたいですね。
色んな意見が出てくるんですから^^

昨日、議員報酬を頂きました。

ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

ちなみに政務調査費は月額¥20000です。
議員報酬も政務調査費も全て
HP等でオープンにされています。
議員報酬・期末手当
http://www.city.takashima.lg.jp/…/reiki…/r152RG00000124.html

政務調査費
http://www.city.takashima.lg.jp/reiki/reiki_honbun/r152RG00000124.html

現在、課題対応検討委員会で
政務調査費について議論されているのですが
私と青谷章議員以外は皆さん
現状で満足されているみたいです。
よほど自分自身の活動に
自信がないのかもしれません。
課題対応検討委員会の
メンバーはこちら↓↓↓↓↓
http://www.city.takashima.lg.jp/www/toppage/1394597809829/APM03000.html
個人的に政務調査費は¥200000
いや¥300000もらってもいいと思っています。
も一度、言います政務調査費は月額
20万円、いや30万円もらっても
いいと思っています。
それぐらいの仕事、活動をしているって事です。
実際、議員活動に専念すれば相当な経費を使うのです。
皆さん懐に余裕があるんですね。
まぁ私以外は経営者や
政党役員なのであぶく銭があるのでしょう。。。
ダレって???
今後あきらかになると思います。
こうご期待!!

お知らせです。
12月22日(金)に
市政報告&ライブを開催します‼️
場所は近江今津駅前の今津文化センター
http://imazu.cc

アコースティックからブルース♪
そしてロックまでお楽しみ頂けると思います。

前半はアコースティック。
後半はバンド編成で挑みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です